4月25日(土) @高岡G

vs 亀山FC ⚫︎1-2

vs 鼓白FC ⚪︎7-0

対戦ありがとうございました。

開幕4連勝ならず。
ゴールには何度も何度も向かいましたが、最後の質を欠き敗戦。
なかなかうまくいかない試合ってありますね。
負けている時こそ冷静に!最後に1点多くとって帰って来れば良い。
1試合目の悔しさを次の試合に活かしてなんとか勝ち点3を持って終えることができました。
まだまだこれから!やり続けよう!
応援ありがとうございました。