4月25日(土) @高岡G
vs 亀山FC ⚫︎1-2
vs 鼓白FC ⚪︎7-0
対戦ありがとうございました。
開幕4連勝ならず。
ゴールには何度も何度も向かいましたが、最後の質を欠き敗戦。
なかなかうまくいかない試合ってありますね。
負けている時こそ冷静に!最後に1点多くとって帰って来れば良い。
1試合目の悔しさを次の試合に活かしてなんとか勝ち点3を持って終えることができました。
まだまだこれから!やり続けよう!
応援ありがとうございました。


4月25日(土) @高岡G
vs 亀山FC ⚫︎1-2
vs 鼓白FC ⚪︎7-0
対戦ありがとうございました。
開幕4連勝ならず。
ゴールには何度も何度も向かいましたが、最後の質を欠き敗戦。
なかなかうまくいかない試合ってありますね。
負けている時こそ冷静に!最後に1点多くとって帰って来れば良い。
1試合目の悔しさを次の試合に活かしてなんとか勝ち点3を持って終えることができました。
まだまだこれから!やり続けよう!
応援ありがとうございました。

