5月17日(日) @松ヶ崎公園G
vs Re:sta
対戦ありがとうございました。
シュート練習をしましょう。
決定機を外しすぎました。。
その隙をつかれて失点して敗戦。当たり前の結果ですね。
シュートもパスも同じ。空いているコースに通すだけ。
足の振りがデカすぎて蹴るまでに時間がかかってしまう。結果、相手に守る時間を与えてしまいますね!!
力まず流し込むこと。もっと意識して練習しましょう!!


5月17日(日) @松ヶ崎公園G
vs Re:sta
対戦ありがとうございました。
シュート練習をしましょう。
決定機を外しすぎました。。
その隙をつかれて失点して敗戦。当たり前の結果ですね。
シュートもパスも同じ。空いているコースに通すだけ。
足の振りがデカすぎて蹴るまでに時間がかかってしまう。結果、相手に守る時間を与えてしまいますね!!
力まず流し込むこと。もっと意識して練習しましょう!!

