5月30日(土) @伊勢FV-B

vs ISE-SHIMA

対戦ありがとうございました。

均衡した緊張感のある試合でした。
中盤でのポゼッションやゴール前でのアイデアはとても面白かったです!
ただ簡単に失点してしまう課題は解決していきたいですね。特にはやい相手に対しての対応は経験もありますが、やっていかなければならないですね!!
最後はPK戦で盛り上がって終わりました!PKの盛り上がりで今日の課題を忘れないようにしましょう!!