6月13日(土) @三滝中学校G

vs 三滝中学校

対戦ありがとうございました。

期末テスト期間で人数が少なかったですが、試合を行うことができました。
ボールの持ち方や見ているところがかなり良くなっていますね。
やっていて楽しいだろうなと思いながら試合を見ていました。
来週からの試験も今日くらい頑張ってください。