5月23日(日)@高田学苑人工芝G

vs 高田女子

対戦ありがとうございました。

8人制で試合をしました!
楽しそうにしている光景を見てるとほっこりしますね!
試合も中央突破からたくさんのゴールを見ることができました!!
見るものがより良くなってきて効果的に攻撃できてきました!
1年生の変化はすごいですね。楽しみ楽しみ‼︎