5月23日(土) @鈴鹿高校G

vs 鈴鹿高校

対戦ありがとうございました。

卒団生にしっかりとやられました。
嬉しいことですが、残念ですね。
先輩の威厳が保たれましたね!!ただ自分たちはそこを超えていかなければいけません!!
うまーい!ではなく、先輩!もっと練習してください!と言えるように頑張りましょう。