6月6日(土) @伊勢FV-A

vs H&A ⚫︎1-3

対戦ありがとうございました。

ど緊張にて敗戦!!!残念!!!
初めてのU-13公式戦で気合いは入ってましたが、相手の速さに対応できず3失点してしまいました。
攻撃もボールロストが目立ち上手く自分たちの時間でサッカーができませんでした。
プレッシャーは技術が高い選手ほど感じない。
まだまだってことですね!
あとは自信を持ってピッチでプレーすること!!
良い経験、次は勝ちましょう!

応援ありがとうございました。