6月6日(土) @朝陽中学校G

vs 朝陽中学校

対戦ありがとうございました。

リーグ戦優勝に向けての最終調整。
開始5分で2得点!最高の状態!って思った瞬間に2失点。
泣けてきますね。
3得点取れたことはプラスに考えて、明日の試合に向けて失点のところを修正していきましょう!!