6月21日(日) @伊勢FV-C
vs Re:sta ⚪︎5-0
対戦ありがとうございました。
開幕の敗戦を糧に挑んだ第2節!!
なんとか勝つことができました!
全員出場し全員で勝つことができたのもよかったです。
何人か今回は帯同できませんでしたが、そのメンバーのためにも勝てたことはチームとしてよかったと思います。
次は9月と中断をはさみますが、このまま勝ち続けよう!!
応援ありがとうございました。

6月21日(日) @伊勢FV-C
vs Re:sta ⚪︎5-0
対戦ありがとうございました。
開幕の敗戦を糧に挑んだ第2節!!
なんとか勝つことができました!
全員出場し全員で勝つことができたのもよかったです。
何人か今回は帯同できませんでしたが、そのメンバーのためにも勝てたことはチームとしてよかったと思います。
次は9月と中断をはさみますが、このまま勝ち続けよう!!
応援ありがとうございました。
