6月21日(日) @大羽根G

vs VITA FC

対戦ありがとうございました。

結果は4位!!入賞ならず!!
とりあえず今日は晴れてよかったです!
1試合だけだったので出場時間は限られてしまいましたが、良い思い出になりました!
浅野拓磨選手、菰野町の皆様、ありがとうございました。