5月31日(日) @平田体育センター
vs DAREMOGA
対戦ありがとうございました。
電車で集合DAY‼︎
名古屋までは余裕で行けるそうです笑
試合は完璧な内容で全員が活躍してくれました!
最後のPK戦だけ外しまくって負けました。でもナイスゲーム!!
帰りはどこに寄り道して帰ったのでしょうか〜。

5月31日(日) @平田体育センター
vs DAREMOGA
対戦ありがとうございました。
電車で集合DAY‼︎
名古屋までは余裕で行けるそうです笑
試合は完璧な内容で全員が活躍してくれました!
最後のPK戦だけ外しまくって負けました。でもナイスゲーム!!
帰りはどこに寄り道して帰ったのでしょうか〜。
