5月23日(土) @鈴鹿高校G
vs 鈴鹿高校
対戦ありがとうございました。
卒団生にしっかりとやられました。
嬉しいことですが、残念ですね。
先輩の威厳が保たれましたね!!ただ自分たちはそこを超えていかなければいけません!!
うまーい!ではなく、先輩!もっと練習してください!と言えるように頑張りましょう。


5月23日(土) @鈴鹿高校G
vs 鈴鹿高校
対戦ありがとうございました。
卒団生にしっかりとやられました。
嬉しいことですが、残念ですね。
先輩の威厳が保たれましたね!!ただ自分たちはそこを超えていかなければいけません!!
うまーい!ではなく、先輩!もっと練習してください!と言えるように頑張りましょう。

