6月7日(日) @神戸中学校G
vs 鈴鹿SC ⚫︎0-3
対戦ありがとうございました。
リーグ優勝ならず。負けてしまいました。
3年生は最後のリーグ戦で昇格することができませんでした。
全員が昇格に向けて良い準備をしてくれたと思います。
勝ちたかったけど、
自分たちの結果を自分たちで受け入れたこの経験がこの先役に立ちます。
まだ、未消化の試合があるので、そこに向けてもう一度良い準備をしていこう!
サッカーはまだまだ続くよ!!
応援ありがとうございました。


6月7日(日) @神戸中学校G
vs 鈴鹿SC ⚫︎0-3
対戦ありがとうございました。
リーグ優勝ならず。負けてしまいました。
3年生は最後のリーグ戦で昇格することができませんでした。
全員が昇格に向けて良い準備をしてくれたと思います。
勝ちたかったけど、
自分たちの結果を自分たちで受け入れたこの経験がこの先役に立ちます。
まだ、未消化の試合があるので、そこに向けてもう一度良い準備をしていこう!
サッカーはまだまだ続くよ!!
応援ありがとうございました。

